2013年06月11日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • ハムスター速報 : 日本人をヘンタイ呼ばわりする海外のみなさんの抱きまくらを御覧ください http://t.co/vQIN9iECE5

    トウコさんと朱里さんが食いつくかな…?て感じのがいくつかあった。 00:29:28

  • なんかアホ眠い 07:53:22
  • @syuri1982 @Augustautumn 了解ですー。九時になったくらいに出発する予定ー in reply to syuri1982 08:04:20
  • @Augustautumn うちちょっと前3日連続で夜起きるとき必ず大泣きだったんだけど、肌着なしでパジャマ1枚にしたら泣かなくなったからどうやら暑かったらしいという事がありましたわー in reply to Augustautumn 08:06:12
  • @syuri1982 @Augustautumn あ、もう少し後になりそうですー。9:30発くらいになるかな in reply to syuri1982 08:58:06
  • @syuri1982 ごめんごめん。もうちょっとゆっくり動くー。おっけーになったらまたおせーてくだし。 in reply to syuri1982 09:07:17
  • @Augustautumn @syuri1982 うちもちょっとぐずぐずし始めた(笑) in reply to Augustautumn 09:30:03
  • 着替えさせたら眠気吹っ飛んだらしい(笑)
    車で寝るかな。出発しまー 09:42:49
  • 赤子群れ楽しゅうございましたー。歯医者につき戦線離脱残念ですわー。

    みんなかわええのう 14:01:48

  • 歯医者行ってた一時間はんほど、息子さんは母が居なくても全く関係なくばぁば達と遊んでいたようです。
    出掛けるとき寝かけてたのが寝そびったタイミングだったので心配してたんだが、全くの杞憂だった模様 16:58:32
  • 帰宅してから寝た。今日朝寝お昼寝無しだったものね。 17:01:13
  • 眠い。が取り敢えず巨人見る 17:08:12
  • 今日は入籍2周年なので最初はなんかお祝いメニュー…とか思わないでもなかったけど、旦那さん最近お仕事キツくて帰り遅いし、カレー3日目でカレーうどんに、というリクエスト貰ってるのでかれーうどんでいいや。 17:10:14
  • てか、旦那さん覚えてるんだろうか。最近ホント仕事で帰り遅いわへたってるわでそれどころじゃないかもしれん。 17:11:44
  • 結構あたまスッキリしたんだけど多分30分も寝てない… 18:22:29
  • また眠くなってきた 19:33:51
  • RT @fusa_B: 猫の里親様募集中!

    昨日「今日の一枚」で披露したばかりですが・・・
    只今我が家で保護している美子猫、仮名「なゆた」君、生後推定3ヶ月、里親様絶賛大募集中です!
    実は、昨夜お見合いの結果、再募集となりました。… http://t.co/N7hMjRS… 19:41:33

  • <RT 超かわええ。ここにゃんも昔はこんなんだったのになぁ。もうちと小汚なかったけど。

    ココミミ拾う前、里親探しコミュとかで猫探してたけどこういう条件多いのはパスだったなぁ。 19:43:26

  • RT @Gazo_memo: 一個おかしい https://t.co/bGAeURAuPT 19:44:05
  • 一瞬可笑しいの気づかんかった。 19:44:24
  • いやちゃんと大事に必要なことはちゃんとやって猫様達と暮らしてるけど、むこうから条件つけまくってくるのもねぇ。
    酷いのだと温度管理まで指定してくるんだぜ。
    エアコンなんてないから夏は暑いし冬は寒いよ。いや、扇風機やストーブはあるけど。 19:46:59
  • みくしのコミュだと普通の里親探しコミュはみんな条件つけまくりだもんで「敷居の低い」って銘打ったコミュもあるですよ 19:48:35
  • あと、猫でワクチンとか打ったことない。 19:49:13
  • ちゃんと覚えててここ2週間では一番早く帰ってきてケーキ買って来てくれました http://t.co/88Trp4BKZp 22:14:47
  • まぁ、そんでも寝かしつけが先になるお時間だったのでこんな時間にケーキ食ってるんですがね 22:15:37
  • 更に、仕事帰りで遅い時間なので、帰る途中にあってまだやってるお店、と言うことでか
    これまで散々ここのケーキ美味しくないって言ってる所の買ってきおった。 22:17:41
  • 会社から自分の誕生日に貰ってくるお店なので美味しくないのはいつも… 22:22:21
  • RT @Long_Tall_Annie: みんなの為に台風3号(ヤギ)の図解つくったったw雨戸閉めとけよなwww http://t.co/AtDuzjxAeA 22:23:29
  • RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?キューティハニーの公式ボーイズラブ小説があるんだよ。ハニーの後継者の少年が男にエロいことをされる、Hシーンありの本格BL小説なんだって http://t.co/J3ZphYhnwn http://t.co/O9IYR9D… 22:23:59
  • 持ってた<RT 22:24:06
  • @asou_ren @syuri1982 @satotori おめありー。あっという間だねぇ。なんとかやっております(笑) in reply to asou_ren 22:30:35
  • あ、ケチつけてるけど日々感謝祭しておりますよ?けちょんしてナンボと言うことで(ぁ 22:31:47
  • イマイチ空回りというかどっかヌケてるのがイラっと来ることも多いですが私のワガママに付き合ってくれてる貴重なお方です。滅多に言わないけど感謝してます 22:34:48
  • そんなわけで入籍から2年目でしたー。 22:41:11
  • @asaki_his ありがとうごじます!!! in reply to asaki_his 22:47:08
  • @syuri1982 昔からそうだろうと思ってた(笑)朱里さんすごいよ!! in reply to syuri1982 23:39:07
  • @syuri1982 @satotori あと武将隊も入るんジャマイカ in reply to syuri1982 23:46:41
  • さて。明日の晩ごはん何しよ。今日は本来頑張らなきゃだったのをリクエストにかこつけてサボっちゃったからなー 23:50:29
  • でもいい年して自分の誕生日に自分できばってご馳走するのなんかむなしい 23:51:40
  • あ、忘れてた。俊彦さん今日お誕生日だ!!
    おめでとうございます。
    いつまでも元気でその素敵なお声を聞かせて下さい。 23:52:39
  • 後10分切ってるけど間に合った!(笑) 23:53:18

2013年06月10日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)

2013年06月09日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • 寝にいったら、ベッドの上でハイハイ体勢になってたのでもう起きた!?と思ったらまた潰れた上にもひっくり返したらそのまま寝ていったので、どうやら寝返りで俯せ寝になっちゃったんだけど、寝ぼけて体勢上げた所だったらしい。
    夜に遭遇するのは始めてだけどお昼寝だとたまにある 00:12:46
  • TLに、いろんな方面からシャーロック放映の情報が。 00:13:34
  • 普段だったら5:30とかまた寝直すのにがっつり1時間以上起きてた 06:51:40
  • 洗濯機も終わってないのにもうおきただと… 07:25:05
  • ねみぃ。まだ朝寝しないの…? 08:53:36
  • @syuri1982 マットのはしっこ好きよね…。後コードを見つけるとと突撃 in reply to syuri1982 08:55:13
  • 相当眠いはずなのに拒否してお座りして遊んでるもんだからフラフラしては後ろにごっつん倒れて泣く事3回。

    ようやく寝てくれたわ… 10:10:57

  • うええ、もう起きた。30分寝てねーじゃんよ 10:42:16
  • @syuri1982 @Augustautumn もうほったらかしのB型夫婦でサーセン。コロコロかけたりするけどキリがないや in reply to syuri1982 10:43:34
  • 眠さがヤバい 10:51:34
  • 夜も一回多くて5:30からろくろく寝れてないとか寝るの大好きな私には辛すぎる。昨日もお昼寝し損ねてるしー… 11:00:06
  • RT @GZsoku: 問題。これはなんの骨格でしょうか? https://t.co/oh4epo2U0K 答えはこちら https://t.co/5fQ1NB4Ypa 12:04:29
  • 今日のお昼の離乳食はきなこのお粥大さじ1くらいにベビーダノンいちごを半分くらい。
    割と食べた方だな 12:07:59
  • @syuri1982 @Augustautumn おまかせするよー!持ち寄りは要るかしら? in reply to syuri1982 12:10:59
  • @Augustautumn @syuri1982 はっ、ちょっと急遽月曜に歯医者行きたい事例が発生したので火曜でもいいですかー?
    放置してたところがヤバい事になった((((;゜Д゜))) in reply to Augustautumn 14:43:36
  • RT @Gazo_memo: なんだこのコラ画像wwwwwww https://t.co/v4NvnQl8Jp 20:44:39
  • じわじわくるwwwwww<RT 20:44:57
  • びふぉああふたー録画だったので見る 22:08:47
  • RT @Baketuheaad: ヴァイキングの商船をクネールと呼ぶが、これを使った言い回しにクナラーブリンニャという物がある。その意味は豊満な胸の事を船の優美なカーブに準えて褒め称えるものであり当時の知識人がわざわざ書き残している辺りにおっぱい星人ぶりが伺える http://… 22:10:21
  • パリとかヨーロッパの集合住宅って外見は物凄く素敵だけどやっぱり古い分中身すごいなぁ 22:12:55
  • ツーリングシリーズのエドのアパルトマンとかもきっとあんなんなんだろあうなぁ。超高級住宅だが。 22:15:03
  • エドと同じモンマルトル! 22:15:56
  • なんかこんな時間にもう起きて泣いちゃった。

    原因は多分さっき旦那さんが黒蜜きなこアイスで噎せた音だ… 22:48:20

  • @higame0119 おかー!楽しんだようで何よりですわ。まシャムね殿いいなー!(笑) in reply to higame0119 23:53:06

2013年06月08日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • 懐かしい。@ひがめ 馬籠~妻籠宿を歩くのが遠足 00:43:43
  • 違ったラデツキーは新年のあれだった 08:35:28
  • グンゼの招待会のチケットもらったから行ってみようか、と話をしてたのに二人とも寝こけてる。
    まぁ、午前中くらいにいけばいいか 09:28:08
  • 招待会ってか社内販売会か。 09:28:52
  • @syuri1982 そうそうー。なんか旦那さんが会社でチケット貰ってきた in reply to syuri1982 10:11:33
  • すっげぇ混んでる。んでもってすごい狩られてる 10:50:55
  • ごみ袋(大)にみっちりパンツやらシャツやら靴下やらを詰め込んでる。 11:01:14
  • @syuri1982 派手なパンツとかも多いよー。あとはストッキングパジャマとか。やっぱり安いねー。定価2,000くらいのが500円とか。 in reply to syuri1982 11:30:54
  • @syuri1982 キッズ下着も200円とかだったよー。この先も貰えたら嬉しいなぁ。夏用トレンカとか買ってみた in reply to syuri1982 11:46:22
  • @syuri1982 1話は見てないので録画するよー! in reply to syuri1982 14:12:37
  • またしても二人でごーごーすーすー寝てる in 実家 15:45:40
  • @asaki_his なんかの撮影とかと被ったとか? in reply to asaki_his 15:46:24
  • 息子さん初赤ちゃんせんべい。
    着々と食っとる。つか、しゃぶるんじゃなくて上下の歯で噛みきってるんだけど… 17:22:04
  • ちょっとー。普段ご飯全然食べないのに赤ちゃんせんべい丸いやつ1枚間食しおった… 17:32:56
  • RT @ps_7key: 進撃アニメ見たよ記念*\(^o^)/*憲兵団だけパーツないから作れないやwあとは涙型のビーズつける。 http://t.co/mdwuLWft2u 19:15:18
  • うう…独身とまで言わない、せめて子供がまだ居なかったら絶対レジンハマってた… 19:15:59
  • @Augustautumn うちも丸いのだったから半分に割って半月状の持たせたらすっげ食べてた。
    んでもって離乳食食べなかったwww in reply to Augustautumn 19:32:23
  • 今日は午前中も午後からも息子さんのお昼寝時間に一緒に寝れなかったのでちょいと眠い 19:37:42
  • @Augustautumn @syuri1982 二人ともすげえ…。あんまり食べないもんだからおかず増やすのとか躊躇ってだめだわ… in reply to Augustautumn 20:10:35
  • 転がってる状態からのお座りまでの流れが非常にスムーズです。 20:23:43
  • @syuri1982 @Augustautumn そっかー。ちょいと安心。普段はお粥に何か一品混ぜ混んであげてる感じかねぇ。2回食もなかなか食べてくんないや in reply to syuri1982 21:06:30
  • らんまる君出てきた 21:12:16
  • うちの前の道、歌いながら通っていく人が何人かいる(笑)しかもかなりの大声。
    ひとりやふたりじゃないのは何故wwwwww 22:18:11
  • @syuri1982 うちは寝かしつけ終わって出てくると一人で俺妹見てえへえへしてて気持ち悪いよ!! in reply to syuri1982 22:20:09
  • @syuri1982 若いのう…

    ほら、、うちほぼ枯れてるから… in reply to syuri1982 22:57:40

2013年06月07日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • RT @k_kagami141: 【速報】進撃の巨人のサントラタイトルが読めない http://t.co/fqSta7GxsK 10:52:13
  • 「立body機motion」wwwwww
    最後のomakeってかいてあるべ。<RT 10:53:04
  • 今朝も朝遅かったのでさっきねむねむしかけたけど無理やり実家に移動。ご機嫌は悪くないからまぁいいかな。
    お昼御飯食べてからお昼寝にしようね 10:57:14
  • 今日も息子さんとココさんの攻防が始まった。 14:44:45
  • ハイハイがひにひにスピードを増してくるわ 15:28:12
  • @syuri1982 おー。やりにいきたいね。取りあえずはおいでーって呼んで来るようにならないと(笑) in reply to syuri1982 15:53:29
  • 振りだしたと思ったらあっという間に大雨になったのう 15:53:52
  • @syuri1982 フタリトモ超いい笑顔。かわいいのう 15:54:58
  • @syuri1982 取りあえずはこのおもちゃみせたら寄ってくるってのを確立させんといかんな in reply to syuri1982 16:03:06
  • 泣きはしないんだけど、雷がドンガラガッシャンする旅にびくびくしてる。 16:26:12
  • てか雷かなり近いよね、これは 16:26:49
  • 離乳食完全拒否されたでござる。もう少し時間おいてみるかなー 18:43:38
  • RT @oda_nobunyaga: 【のぶニャが様、まシャムね殿、うつのミャー殿揃い踏み】6/9 滋賀県安土「あづち信長まつり」にお三方ご出陣!のぶニャがのご帰還じゃ! 詳しくは→ http://t.co/0prldtoBMP… #のぶニャが http://t.co/wQPA… 18:52:28
  • まシャムね殿かわええええ。かっこかわええ 18:52:55
  • @syuri1982 羨ましすwwwwww一口目から完全拒否されたぜ。 in reply to syuri1982 19:11:02
  • 離乳食拒否からずっとご機嫌ななめなのでおかいつの録画でご機嫌を取る。
    お歌がかかると大人しくなる 19:13:08
  • @chiaki_xxx ブルーアイがクールでかっこいい! in reply to chiaki_xxx 20:04:08
  • 座れるようになると殆ど座ってるのね。
    ひっくり返して~><が無くなっただけでもものっそい楽だ。 20:10:35
  • @Augustautumn 食い付きが全然違うからやっぱりよくできてるよねー。 in reply to Augustautumn 20:53:36
  • 寝かしつけが先になると晩ごはんがこんな時間に。でも今晩は割とすわなり寝てくれたかなー。

    手羽先なり http://t.co/jQ9ySscbOI 22:04:40

2013年06月06日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • 息子さんの寝付きが悪くなっておるなぁ。ねむねむのはずのをベッドに置いたらそれから元気になって暗闇のなかで30分ほど一人であそんでおったわ…オモチャもないのに 00:20:32
  • 普通にどっちもよろしいと思う。百合好きではないが。<RT 00:26:43
  • RT @Gazo_memo: 猫に興奮する赤ん坊  http://t.co/yJSQGFjdu1 @TwitPicさんから 00:27:05
  • うちの息子さんもこんな感じである。<RT http://t.co/1O65RX8aoL 00:28:24
  • 表情が甘いか。 00:28:54
  • 11時頃すっげー眠かったんだけどお風呂はいったら睡魔が行方不明になった 00:35:08
  • パイ後、もう30分以上一人でゴソゴソ遊んでおる…。
    こんな時間に寝直さないの珍しいなぁ。 04:27:37
  • あっかん…洗剤のトレーを奥に閉まってなくて洗濯機やり直しだわ 07:52:33
  • そして朝方のへんな時間に活動してた子が寝ちゃってる。なんか生活リズム崩れてきてるなぁ 07:54:11
  • 本なんかにはあれよね、21時には寝かせて朝は遅くても8時には起こせってあるんだけど。
    今週朝寝坊気味だわ。 08:42:25
  • こないだまでは朝は7時には起きてて…っていうリズムできてたのになぁ。どうして崩れた 08:44:52
  • スタバの新しいの買ってきた。んまんま http://t.co/xGmwXHDsnN 10:48:09
  • @syuri1982 ザリガニのお食事風景見せて「ご飯だけでお乳飲まないよー?」って言ってみるとか… あかんな in reply to syuri1982 10:50:14
  • フラペチーノのカップに「Thank You!」って書いてあった 11:03:40
  • @syuri1982 そんなこと書いてあったらいやん…www in reply to syuri1982 11:21:11
  • こんだけ距離とればいいだろうとタカをくくったここにゃんであったが、ものの2分もしないうちにここまで寄られたでござる。

    バックが汚いのはさーせん… http://t.co/mfGJiYOWkC http://t.co/bJNc9zruFt 15:00:09

  • こーいうの嫌いじゃないってかむしろ好きです<RT 15:01:39
  • RT @higame0119: 名前と見た目のギャップがヤバいゆるキャラを発見/長野県白馬村の「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男3世」 http://t.co/eR6aB5cKPX 15:01:39
  • 赤子は日に日に進化するのである。 15:05:24
  • @syuri1982 声かけてくれれば馳せ参じますに。 in reply to syuri1982 15:09:50
  • 他のものに意識がいってるうちはこの距離でもいいが油断はならない。 http://t.co/rkrpL7bfix 15:14:00
  • しかし、気づかれれば突撃されるのわかってても私が居るからかかなり側に来て寝てるんだよね。ここにゃん… 15:20:00
  • 因みにまだここにゃんのが大きいです。
    息子さん7,500ちょっとのここにゃん9,500なり。 15:28:09
  • @syuri1982 危機感のイマイチ薄いにゃんこでござる。サービス精神が豊富と言うかなんと言うか in reply to syuri1982 15:30:24
  • @Augustautumn @syuri1982 うちは前からの下2本に加えて上が4本生えてきたよ…。
    歯磨きのタイミングむずい。お昼寝は最近添い乳ばっかだし夜は真っ暗だし in reply to Augustautumn 16:15:39
  • えぬえっちけーさんの「さくらんぼ」が、私の普段発音してるさくらんぼと違ってちょっと衝撃。 16:33:04
  • 私は「んぼ」で イントネーションが少し下がるんだけど、ねちけさんは一定のトーンで「さくらんぼ」言うてた。始めてこんな言い方聞いた気がする。
    えぬえっちけーさんだから発音は正しいはずよね。方言的な訛りなのかな 16:35:09
  • @Augustautumn うちもいつもひっ掴みにいくよ~。猫のが逃げる in reply to Augustautumn 18:45:17
  • 今日はご飯に三口ほど食べて後は徹底拒否されたでござる。いやなのー? 18:46:18
  • @wingfoxfrog おうー。少しずつ動き回るようになったよー。
    忙しそうだけどまたあそんだってー in reply to wingfoxfrog 18:47:19
  • こーいうビニールに入ってるDM(冊子)大好き。
    ビニールに包まれてなくてもそれはそれで好き http://t.co/A8AjGQXzpl 19:33:26
  • ちゃんと上川の出演時間ずらしてきてるなぁ 19:56:43
  • 窓開けてるとちょっと寒いなぁ 19:59:21
  • 「華麗なるギャッツビー」のCM見るたびに、脳内でイワトビペンギンが踊り出すんだけどきっと私だけじゃないはず 20:03:11
  • @Augustautumn @syuri1982 13午後14午前26午前以外は予定入ってませんー in reply to Augustautumn 21:25:32
  • うーん。今日もスコンとは寝てくれなさそうだ 21:53:41
  • 這いずり回ったりお座りしてる吐息が聞こえる 21:55:19
  • 今日はやたらと乳漏れが激しかったんだけどなんでだろ… 21:59:09
  • なにこれ、こんなのあるんだ。

    簡単オムレツパン A-75886 http://t.co/pb5FTe3TzL http://t.co/X8LhuF4D34 22:49:28

  • RT @Regular_size: ネクタイの似合うネコたち http://t.co/D7q9g14Ebr 22:49:54
  • RT @lahtnehol: 今更知ったーwww RT : 「銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」
    「アゲるテレビ」の「アゲるエンタ」のコーナーで河村隆一さんが出演しておりました。その中で「内乱」の様子が放映されました!「初陣」の公演情報も映ってましたよ!! http://t.… 23:39:57
  • 舞台版同盟のジャケットこんななんだ!わりとしっかりしてそうでいいのう。
    舞台版って、最初桃李がやったやつのシリーズよね?
    <RT 23:41:37
  • RT @go_kohske: 整体師さんに教えてもらった魔法のバスタオル。
    呼吸が楽になったりコリが取れたり、時間が無いときの気分転換にもオススメ http://t.co/htpuiYKLBt 23:43:25
  • @rose_sakura0130 うはははは、まぁ舞台とかはどうしてもそういうところ出てくるよね。
    軍服がカッコいいってだけで一つの満足感があるわ in reply to rose_sakura0130 23:46:08
  • @rose_sakura0130 おおうー。また見せてやってください! in reply to rose_sakura0130 23:53:36

2013年06月05日 のTweet

| つぶやき | Comments(0)
  • @syuri1982 @asou_ren ムシコナーズはね、ユスリガ(蚊柱のやつ)にはきくけど、血を吸うヤブ蚊には何にも効果ないんだよ。カナブンとかも効かないよ in reply to syuri1982 00:35:29
  • @syuri1982 蚊取り線香最強だよね。私もあれが一番いいとは思うが危ないのも事実よね in reply to syuri1982 00:36:46
  • RT @tweet_omoro: この子の将来が楽しみです https://t.co/ftuxEq8R97 12:59:43
  • 流石にこーいう抱き枕は持ってないなぁ<RT 13:00:05
  • @Clotho1234 ぬるいシーツ代わりのバスタオルで許してくれ http://t.co/4LwJ1sld3t 13:07:48
  • RT @seecle_08: 漫画版「こころ」のKの墓がシュール過ぎるwwwww http://t.co/ixdKaMsczG 15:33:30
  • RT @aruba9331: オカンが弁当に人類最強入れやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http:/… 15:34:26
  • 当社比できなこご飯は口の開きが割と順調な気がする 19:02:59
  • 厚紙がじがじするの好きなんだけど、上下の歯が揃ってきたことによって破壊力が増しとる 19:07:59
  • お、同じパンツタイプでもグーンやムーニーよりパンパース穿かせやすい 19:38:17
  • RT @umeyoyoyo: コピック公式アプリなるものを耳にしてダウンロードしてみたけどこれヤバイ
    持ってるやつも欲しいやつも管理できるし2度塗り3度塗りした色味も見してくれるし補色も探してくれるしヤバイ http://t.co/WCzUa25r1L http://t.co/… 22:30:37
  • そいや15年くらい前のコピック…(´Д`)
    実家で発掘された… 22:31:27
  • むう、旦那さんの帰宅が九時過ぎると晩御飯が10時半すぎになってしまう 22:39:46
2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CATEGORYS

ARCHIVES

Counter

  • 46018総訪問者数: